現代版羊システム

為になることならないことなんでも書いていく雑記です。

Huluがhappyonに変わったしオススメ動画を紹介!おっぱいポロリな動画もあるよ~


f:id:sheepsystem:20170520071334p:plain

 HULUのドメインがhappyonに変更されました。
色々と問題はありますが、配信されている作品は面白いものが多いです。

今回は、僕が4月5月見た動画の中で面白かったオススメ動画を紹介します!

SICKS ~みんながみんな、何かの病気~

 おぎやはぎやオードリーによるストーリーがないようで実は深い?内容のコントバラエティドラマです。

設定がなぞで、だんだんと話が深くなっていくので、少しシュタインズゲート感があります。

見進めるごとに面白くなっていくので、バラエティ特有の終盤に飽きるということがない作品だと思います。

ATOM

 今、アトムザビギニングが放送されていますが、この作品はまた別の世界線の話。

アトムを知っている人はいると思いますが、見たことある人は少ないかと思います。

映画版はアニメよりも短時間で見れるので、映画版のほうをオススメします。

住住

f:id:sheepsystem:20170518210445j:plain

バカリズム脚本の作品

バカリズム、オードリー若林、二階堂ふみがの私生活を覗き見てるかのような作品

普通の生活っぽい中に笑いの要素が入っているので、見てて疲れることがありません。

作業中のBGM的な感じで流し見してもいいでしょう。

架空OL日記

f:id:sheepsystem:20170520070131j:plain

これもバカリズム脚本の作品

世間が思うOLのありそうな日常を皮肉った内容のストーリー(?)

こち亀的な感じで、一話完結なので少しの時間でも見ることができます。

ほんとにありそうな感じで作られているので男性からするとなんやこのノリってなります(笑)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

f:id:sheepsystem:20170520072705j:plain

NARUTOの続編、息子であるボルトのストーリー

NARUTO時代のキャラの子供たちが登場します。NARUTOと違い、平和な時代なので、シリアスな展開は今のところないので、いたずら物語的な話がほとんどです。

ですが、根幹はナルトと変わらないので熱い展開があるかと思います。

そういえば昔、印を結ぶ遊びがはやってましたね(笑)

全てではありませんが、NARUTOも配信しています。

ゲーム・オブ・スローンズ

f:id:sheepsystem:20170520141727j:plain

おっぱいポロリ作品とはいきません。

おっぱいポロリにグロ死体がついてきます。はい、成人向けのドラマです。

処刑や拷問シーンなども規制なしにみれてしまいます。

このドラマの変わったところは、主人公がいないということです。

それぞれの場面で見る視点が異なり主人公を軸にしたお決まりの展開というものがないのが良いところだと思います。

シーズン6まで、60話あります。

ロードオブザリングなど古風なSFが好きな方はこの作品も好きになるでしょう。

まとめ

見たことない作品はあったでしょうか?

見たことないものがあれば是非見ることをおすすめします。

過去記事にもhulu動画紹介記事があるのでよかったらどうぞ

では('ω')ノ

 

www.hitsujisystem.com