現代版羊システム

為になることならないことなんでも書いていく雑記です。

【2017年版】おすすめ?ASMR動画『こんな音声どこに需要あるんや!?』な動画まとめ


f:id:sheepsystem:20170303163026j:plainASMR動画ってどういう時に見ますか?

多分、落ち着きたいときや、寝る前に見たりすると思います。

前にASMRの記事を投稿してからも、たまーにyoutubeでASMRの音声を探しては見ていました。

www.hitsujisystem.com

一応おさらいするとASMRとは

脳がとろけるように気持ち良くなる現象

つまり、その現象を引き起こす動画がASMR動画というわけです。

ただ時々、

誰がこんなんみるんや!?

って動画があるので、僕が見つけたなんじゃこりゃASMR動画を紹介したいと思います(-ω-)

 

カレーラーメンを食べるだけの動画


これはASMRといっていいのか?

確かに囁き声で話してはいるが、これは食レビュー?ではないのか?

これをASMRというのならASMRの世界は広いと言えるであろう。

一番初めに飲んでるビンに入った赤い液体はなんなんや?

それと、音フェチ動画ならもっと音出せばいいのに…

再生回数は51万回

youtu.be

耳元で人参をクチャクチャ食べる動画


これを聴いたとき僕は思わず笑ってしまいました。

高笑いです。

こんなもので、脳がとろけるように気持ち良くなる現象が引き起こせるのだろうか

生の人参を食べれるのも凄いが、人参をものすごい音を立てながら食べられるのも凄い

恐らくこの人の前世はウサギだったはず、そうであってほしい。

再生回数は53万回

一体誰が聞いているのだろうか…

youtu.be

耳の形をしたチョコレートを作る動画


ちょっと前にバレンタインがあったので、それに繋げてチョコレート関係

チョコレートで耳の形を作ろうってところまではなんとなくわかる。

動画の最初は、ホワイトチョコレートで耳の形を作っていたので、形だけ耳にして完成だと思っていた。

しかし、実際に完成したものを見て衝撃を受けた。

『リアルすぎへんか!?』

色もリアル、耳垢のついた綿棒もリアル、それに加えてぐっちゃぐちゃな耳垢

作るのいいけどこんなん食べんのか?

てかバレンタインにこんなチョコレート渡されたら気持ち悪くてその場ではきそう(-.-)

流石にサムネが気持ち悪かったせいか再生回数は180回

youtu.be

 

耳の中にチョコレートを流し込む動画


タイトルからしてわけわかりません。

正直先ほどの動画の方が納得できる。

音声を聴いててもなんでこんな動画作ったのか全く分かりません。

分からないことだらけです。

狂気じみてます。おそらくこの動画を作った人はサイコパスなんでしょう

チョコレートを耳に流し込まれてる動画なんか誰が聴くんや……

と思ったけど再生回数は驚異の77万回

youtu.be

 

まとめ


ASMR動画の世界は広い