現代版羊システム

為になることならないことなんでも書いていく雑記です。

今が楽天カードを作るチャンス!?クレジットは楽天カードにするべき理由とは?


f:id:sheepsystem:20170314005212p:plain 楽天カード持ってますか!?

楽天カードマンで一躍有名になった楽天カードですが、持っている人は意外と少ない

特に、大学生はクレジットカード自体を持っていないことが多い。

そこの大学生!

このインターネット社会の中でクレジットカードを持たないなんてナンセンスヽ( ´¬`)ノ

それでも、クレジットカード作るの面倒くさい、大学生だから審査も受からないだろうし…って人はいると思います。

この記事を読んだ後に、今すぐにでも楽天カードを作りたくなるでしょう。

楽天カードを持っていないなら必見です!

楽天カードをオススメする理由とは?


大きな要因として、楽天カードは他のカードに比べて、審査が比較的やさしいです。

これは非常に重要です。

カードを作ろうとしたのに作れなかった…ということがほぼありません。

自分の収入が0に近くても、親が楽天カードを持っていれば受かるなんてこともあります。

そのため、学生でも簡単にクレジットカードを取得することが出来ます。

また、楽天カードで支払いをすることで、楽天ポイントが貯まります。

と、ここまでだと、単に審査に受かりやすい普通のクレジットカードですよね。

そうじゃないんです!

では、ここから楽天カードのメリットを解説していきます。

楽天カードのメリットとは!?


ポイントの還元率は?

楽天カードは、ポイント還元率が高い!

100円=1ポイント!!※1ポイント1円

100円で1ポイントの還元率は、数あるクレジットカードの中でも比較的高い還元率です。

公共料金、携帯料金などの固定費の支払いを楽天カードにすることで、ポイントが付与されます。

例えば月50,000円の固定費があるとします。その場合、月に500円分、年間で、6000円分のポイントを得ることが出来ます。6000円なので、ゲーム1本分ぐらいの値段ですね。

カード支払いしていない人は、ゲームを1本購入できるチャンスを逃しているということですね。

これはかなり大きな差です。

さらに、街中の楽天加盟店では、ポイント倍率にボーナスがかかることもあります!

その率最大3倍!ガソリンスタンドや、カラオケ、居酒屋などでも、加盟店であればボーナスが発生します!

さらに、楽天ショップで買い物をする際、にもポイントが付与されます。

基本のポイントは1%です

例えば、今話題のニンテンドースイッチを購入するとします。

ニンテンドースイッチの本体価格が約32,000円なので、基本ポイントは320ポイント

少ないように感じますね。

ただし、楽天カードで支払うことにより+4倍となり、1600円分のポイントが付与されます。

つまり価格の5%がポイントとして還元されます。

Amazonでは高くて、2.5%なので、単純に倍のポイントをもらえる計算になります。

また、この他にも、楽天ショップアプリからの購入でさらに+1倍

楽天プレミアムカード、ゴールドカードの場合はさらに+1倍

楽天モバイルを契約しているとさらに+1倍

ショップボーナスでさらに+1倍

その場合+9倍となるので9%の還元となるので2880円分のポイントが付与、つまり……

消費税分以上がポイントとして返還されます!

はい、もうこの時点でネットショッピングしている人は作りたくなってきましたよね。

年会費はどうなってるの?

年会費は永久無料!!

※ただし、プレミアム、ゴールドカードは除きます。

どんどん作りたくなってきましたよね~(笑)

他にどんな機能があるの!?

楽天カードには楽天Edyの機能がついています。

Edyはコンビニ、カフェ、スーパーなどの支払い時によく使われるカードタッチ式支払いのことです。

還元率は0.5%なのですが、頻繁にキャンペーンをしており、

3000円以上のチャージで500円分のポイントを付与

指定のチャージ方法でチャージすると還元率が2倍

になります!

どんどん作りたくなってきたところで、ダメ押しの一撃です。

今ならキャンペーンで7000ポイントついてくる!


無料で作成でき、年会費も無料な楽天カードですが、

なんと今なら……

7000ポイント付与される!※2017年3月21日9:59まで

つまり、楽天カードを作るだけで7000円もらえるというわけです。

しかも今ならお買い物パンダがデザインされた楽天カードにすることもできます。

まとめ


どうですか?楽天カードを作りたくなりましたよね。

このタイミングで作らないと、損し続けることになっちゃいますよ~(~_~;)

持ってない人は早急に作るべきです!申請も簡単で、携帯からでも申請することができます!

この機会にぜひ楽天カードを作ってみては!?

※上のバナーは楽天カード申請のリンクです。

DLCが割引される!?ゼルダのDLCを買うなら楽天ダウンロードがおすすめ!! | ゲーム版羊システム