現代版羊システム

為になることならないことなんでも書いていく雑記です。

就活のときってメガネどうしてた?僕はJINSのSwitchTempleAirFrameを使ってた!

f:id:sheepsystem:20170313195626j:plain どうもです。

高校生、大学生で眼鏡をかけている人はたぶんこの悩みに直面した、するだろうと思います。

就活用の眼鏡を持っていない。

普段から黒フレームの眼鏡を使用していれば、この問題には直面することはないと思いますが、カラーフレームや、色彩デザイン性の高いフレームを使用している方は皆さん悩んだと思います。

たかがメガネといえども、おしゃれはしたいものです。

購入資金は1つ分、やっぱりおしゃれな感じのメガネが欲しい!

でも、もうすぐ就活だからやめておこうかな……

という感じで、泣く泣く黒フレームの眼鏡を購入した人は多いと思います。

僕もどうしようか悩んでました…

そんな時JINSでこれだ!って物を見つけました。

それが

Switch Temple AirFrame

です。

どんなメガネか気になりますよね?

このメガネは一言でいうとテンプル(つる)の部分が変えられます!

テンプルが分からない人に一応説明します。

テンプルとは耳に当たる細い棒の部分です。

写真で言うところのこの部分になりますね。

dsc_0480a

先ほども言った通り、SwitchTempleAirFrameはこの部分が変えられます。

ということは!
こんなことが出来るんです!

dsc_0479dsc_0481 dsc_0483 dsc_0485

写真写りが違うのは、僕のスキルのせいです。勘弁してください…(笑)

 

こんな感じで、見た目を一気に変えることが出来ます!

この他にも、もっとたくさんのテンプルがあります!

メンズなら、青単色、赤単色、蜘蛛の糸、シベリア迷彩、なんてのもあります!

もちろん女性用のもあります!

3つセットで、3,000円と少し高価ですが……

 

就活なのでやっぱりおすすめは、

フロントフレーム色が黒のものと黒のテンプル

です。

これさえ購入しておけば、他のテンプルは自分が欲しいものを購入しましょう。

これで、就活の際、メガネの心配はいらなくなりましたね!

このメガネのおかげか、かなり早い段階で内定も頂けました(笑)

 

普段の話しのネタにもなります。

僕は、恐らく100人ぐらいに『このメガネはテンプル取れるねんで』と言っているとおもいます。(笑)

他のメーカーでこのような商品があると聞いたことがありません。

恐らくJINSにしかないと思います。

でもJINSなら全国に280店舗以上あるんです!

余程の田舎ではない限り、近くにあるJINSがあると思います。

ふらっと立ち寄り店舗で現物を確認してみてはどうですか?

やっぱり就活期間と言えども、普段は自分が気に入った眼鏡をかけていたいですよね!

 

では。