現代版羊システム

為になることならないことなんでも書いていく雑記です。

欅坂46

欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』のMV公開!感想とお気に入りシーンを紹介!

欅の新曲『風に吹かれても』のMVがyoutubeで公開されましたね!実は今回、ラジオなどでの先行配信は聞いておらず、MVで初めて曲を聴きました。 ダンスナンバーであるということは知っていたので、絶対にMVで初聴きしようと頑張って耐えていたんですね。 で、…

欅坂46『1stアルバム』リリース発表!!SHOWROOMでの情報まとめ!!

今、大人気なアイドルといえば欅坂46 そんな彼女たちの緊急放送がSHOWROOMで本日(6月16日)に行われました。 緊急生放送で発表された内容、それは『1stアルバム』今回公開されたそのほかの情報とまとめて解説します!

欅坂46の4thシングルカップリング曲『エキセントリック』について感想と考察

ついにカップリング曲も公開されましたね。 この曲は表題曲候補になっていたみたいで、公開前からかなり気になっていました。まだ少ししか聴いていないですが、感想と考察を書いていきたいと思います。

欅坂46の4thシングル『不協和音』が初オンエア! 聴いてみた感想を率直に書いてみるよ

ついに欅坂46の4thシングル表題曲『不協和音』が初オンエアされました。 こち星では、不協和音についてはあまり言及されなかったので、1thから聞き続けている僕が、率直な感想を書いてみたいと思います。 決してネガキャンではないので、最後まで見ていただ…

欅坂46の新曲『大人は信じてくれない』の音源が公開!歌詞中の英語の意味や聴いてみた感想は?

どうもです。 11月18日のこち星(こちら有楽町星空放送局)で新シングル二人セゾンのカップリング曲 『大人は信じてくれない』 が解禁されましたね。

欅坂46の新曲『二人セゾン』のMVが公開!メンバーのカメラに抜かれた回数を数えてみた!

どうもです。 とうとう本日、欅坂46の新曲『二人セゾン』のMVが公開されましたね!! www.youtube.com 欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELより 皆さんは見ましたか!? 僕はもう何回も見ました!! 今回の曲もめっちゃいいですね~