現代版羊システム

為になることならないことなんでも書いていく雑記です。

体験記

めちゃめちゃ痛い尿道カテーテルは2度としたくない

尿道カテーテル、思い出したくもない悪魔の響き尿道カテーテル、人生で一番の痛みを感じた瞬間尿道カテーテル、それは絶望 思い出したくもなかった尿道カテーテルですが、最近Twitterに流れてた下の記事を見て当時の記憶がよみがえってしまいました。

【雨対策記事】大和高田市でありえないぐらい雨が降った。僕はびしょ濡れになりながら出勤した。

社会人一年生のあきよしです。 9月12日、大和高田市民にとっては忘れられない一日になりました。 それはなぜか……記録的な大雨が降った!!! からです。あほかと思うぐらい降ってましたね笑 こんな雨に出会ったのは生まれて初めてです。少なからず命の危険を…

1ヵ月で-7キロ痩せるダイエット!?継続の秘訣と経過報告!!

ダイエットすればどれだけ痩せるのかは気になるところです。僕は、ダイエット開始から1か月が経過しました。 今回は、その一か月でどれだけ体重が変化したのかをお伝えします。 夏に向けてこれから痩せたいという人も是非見てください!

どうして足をつるのか?つった時の対処法とは?

ダイエットのためにほぼ毎日泳いでいるのですが、とうとう先日 『足をつりました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~』 痛すぎてツイッターにもつぶやきました。

【ダイエット?始めます】変わり果ててしまった僕、痩せると決めた瞬間雨が降る。

どうもです。いきなりお見苦しいものを見せて申し訳ないです。 大学卒業後、体重が8キロ増えましたデブロガーあきよしです( 'ω' )ノ 見てくださいこのお腹、てか体系を…

【ボーパラ関西2017コスプレ写真あり】初めてのカメコ!!レイヤーさんの気合と優しさに涙が出るわ(TωT)

どうもです( 一一) あきよし(G_SheepSystem)です。 先日、京都みやこメッセで開催された同人イベント、 「VOCALOID PARADISE 関西 2017」通称ボーパラ に参加してきた!

大学4年生僕が癌になりかけた話-耳下腺腫瘍と診断されたンゴ-パート1

どうもです。 実は僕、今年の9月に手術をしました。 結構大がかりな手術です。 大学4年生という『研究!!就活!!』のこのタイミングで、こんな大きな病気になってしまってどうしようと、とても悩んでいました。 考えたくはないですが、もしかしたら僕以外…

履歴書での趣味欄を見てから、趣味をを人生にどう活かすべきか考え始めた。

どうもです。 今回は趣味について語りたいと思います。 趣味って結構重要ですよね。 僕は大学4年生で、少し前まで就活していたのですが、履歴書に趣味の欄がありました。 こういうときってどんな趣味を書いていいか迷いますよね(笑)