現代版羊システム

為になることならないことなんでも書いていく雑記です。

ガンプラ

ガンプラビルダーズパーツMSキャノンをGM/GMに取り付けてみたらGMキャノンになった!

ジム+キャノンはいったい何でしょうか?はい、ジムキャノンです。 今回はGM/GMとガンプラビルダーズパーツMSキャノンを使って超簡単にGMキャノンを作ろうと思います!!

ガンプラバトルアームアームズがあれば楽しさ1000倍!!これは買いだ!!

ガンプラ楽しいですよね。 作ってるときはもちろん、完成後もポージングさせたり改造したりと楽しみ方は色々あります! 今回は改造の幅が大きく広がるアームアームズを作るよ!!

ガンプラHG GM/GMはジムにあらず!可動域とジョイント穴の豊富さが凄い!!

ガンダムビルドファイターズGMの逆襲面白かったですね!!まだ見ていない人はビルドファイターズ最終回の約束がどうなったのか確かめて欲しい!! 今回はその中で登場したGMを制作します!!